事故はイヤですね

久々に愛車にのり、ドライブへ出かけたのですが、薄暗くなりだした夕方の細道で、なんとやってしまった。。。

坂道の曲がり角。。

狭くなりだしたところへ対向車、、、

ヘッドライトも眩しくなり。。。

脇へ寄せすぎて。。。

『ギャリギャリギャリーーーーー!!!』

『ガガガがガガガがーーーーっ!』

お、、、オーマイガー。。。。

ダッシュで降りてみた所。。。

左バンパーが無残にも擦れてワレているではないですか。。。。

対向車ももっとよれたはずだが。。。少しキレ気味に対向車を見たところ、、、

なにもなかったかのように、フツーに走り去っていってしまったではないですか。。。

確かにコレは私のミスかもしれない。。。

確かに。。。

しかし、もっとよってくれればと悔みもします。

愛車に乗るのは仕事も忙しく久々だったのですが、大事に乗ってきて今まで一度も事故を起こしたことすらないのだが。。。。

それは突然やってきた。。。

まぁ幸いなことに、自爆ということで、事なきを得ているのですが。。

それでも悲しいものです。

翌日、ディーラーに持ち込み修理を依頼です。。。

一度傷が付いてしまい、『キズモノ』となると、愛車だったはずなのに、買い替えようかな?

なんて思いもよぎるのですから、人間とは薄情なものですね(笑)

都内の車査定 高く売れる車査定完全版